So-net無料ブログ作成

ご無沙汰しております。 [読書]


オリンピックの身代金

オリンピックの身代金

  • 作者: 奥田 英朗
  • 出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング
  • 発売日: 2008/11/28
  • メディア: 単行本



世の中それほど不公平じゃない 浅田次郎 最初で最後の人生相談

世の中それほど不公平じゃない 浅田次郎 最初で最後の人生相談

  • 作者: 浅田 次郎
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2013/11/05
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



君は嘘つきだから、小説家にでもなればいい

君は嘘つきだから、小説家にでもなればいい

  • 作者: 浅田 次郎
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2011/12
  • メディア: 単行本


年末から年始にかけて読んだ本。
あと1冊あったはずなんだけど思い出せないのが情けない。。。

やっとXPから8になりました。
まだ全部お引越しはしてないけれど、なんとかネットとメールはつながりました。
さくさくで気持ちいいです♪

相変わらず休日なしの働き者です。
でも新しい仕事を任されたりしてね、
結構充実しております。

一昨日から日曜日まで娘が旅行で
久しぶりの一人暮らし。
もう嬉しくて嬉しくて仕事以外はぐうたら生活です。
最低限の家事、この時ばかりと暴飲暴食の日々。

浅田選手のフリーには大泣きしました。
日本中の人が浅田さんの母や父や兄弟姉妹になって
頑張ったね、えらかったねって、大泣きしたことでしょう。
私たちが見たいのはメダルではなく、
選手の笑顔ということを再確認した人、
私だけじゃないと思います。

これが浅田さんです。
大事なときに転んだりしません!
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。