So-net無料ブログ作成

「百年法」 [読書]


百年法 上

百年法 上

  • 作者: 山田 宗樹
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2012/07/28
  • メディア: 単行本



百年法 下

百年法 下

  • 作者: 山田 宗樹
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2012/07/28
  • メディア: 単行本


近未来の日本。
結構リアルで、私がこの人だったらどうしただろうと、
いろいろと考えさせられる本でした。
こういうありそうな設定では、
ラストがすっごく重要なのだけれど、
この終わり方、わたくし非常に納得いたしました。
面白かったです。

右足親指骨折は無事にくっついて
めでたしめでたしなのだけれど、
ちゃんとくっつくようにと伸ばしっぱなしにしてきた親指が
ここにきてなんと曲がらない!
ということで第二段階。
関節がちゃんと曲がるように自主リハビリです。
4週間ほど曲げずにいると、
関節って曲がんなくなっちゃうんだね・・・。
歳とってからの骨折が大変ってこういうことなんだね・・・。

リハビリ、がんばりますっ!
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 1

雅子

★makimakiさん★
★shin.sionさん★
niceをありがとうございました。
ひと雨ごとに寒さが増す今日この頃。
どうぞご自愛ください。
by 雅子 (2013-10-21 21:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。